

秘書検定(3級)対策講座全日程が終了しました。

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 秘書検定(3級)対策講座全日程が終了しました。
201506180101.jpg

 先生には感謝の思いを込め、花束をお渡しし、涙ながらの最終回となりました。先生の情熱とお人柄に魅かれた学生の思いが伝わってきました。先生、本当にありがとうございました。

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

2015(平成27)年度 教育懇談会、後援会総会、個人面接、就職個別相談会

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

  2015(平成27)年度 教育懇談会、後援会総会、個人面接、就職個別相談会を開催いたしました。
     と き 平成27年6月20日(土)  13:30-15:30
     ところ 神戸海星女子学院大学 本館

     内 容
      Ⅰ 教育懇談会

あいさつ 岡村学長
20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s013

在学生による研究発表①「都賀川防災研究」
20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s015

在学生による研修発表②「オーストラリア幼稚園実習研修」
20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s023

就職状況とキャリア支援について 下田事務長
 20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s029

 司会 尾﨑教務部長
20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s010

      Ⅱ 後援会総会
20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s031

      Ⅲ その後、担当教員との個人面談や就職個別相談会を開催いたしました。
20150620教育懇談会、後援会総会、個人面談s003

 多くの、また遠方よりご来学くださりありがとうございました。



*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

交通安全キャンペーン in 六甲ファミリーまつり 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


毎年5月に王子公園で行われる「六甲ファミリーまつり」は
「家族ぐるみで楽しめる区民手作りのまつり」として灘区民に親しまれています

そこでは灘警察署が「交通安全キャンペーン」を開催しており、本学の学生がそのお手伝いに行ってきました

海星のピンクのウィンドブレーカーに「交通安全」のたすきをかけて準備万端です!

六甲ファミリーまつりはたくさんの来場者で大盛況
その中、学生は交通安全啓発のチラシを配布したり、兵庫県警マスコット「こうへいくん、まもりちゃん」の
誘導や写真撮影会のお手伝いをしたりと大忙しだったようです

20150516六甲ファミリーまつり001

20150516六甲ファミリーまつり002

20150516六甲ファミリーまつり003


また、「自転車シミュレーター」を体験される方の補助なども行いました
実際の自転車運転を模擬体験できるそうです

20150516六甲ファミリーまつり000

このイベントを通して、多くの来場者の交通安全に対する意識が高まったのではないでしょうか。
灘警察署の方々、学生の皆さん、お疲れ様でした



(写真提供:灘警察署)

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

6/14(日)ミニオープンキャンパスを開催しました! 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

6/14(日)にミニ・オープンキャンパスを開催しました
梅雨の時期 ということで、雨が降らないかと心配でしたが
なんとか(曇りでしたが)天気もってくれました

学内ツアーでは、本学の教室や施設などをぐるっと1周ご案内しました!
今は中庭のアジサイがとってもキレイなんですよ

ガクアジザイ000


個別相談では、授業内容、資格、留学についてなど、知りたいことを聞けましたか
気さくな先生方とのお話は、勉強になるだけではなく、とっても楽しいですよね

20150614ミニOC000

20150614ミニOC004


本日は湿度が高く、蒸し暑い中お越しくださり、ありがとうございました!
本学の特長をより知っていただけたなら、嬉しいです




*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックをお願いしますね。

神戸 海星  兵庫 イベント 王子公園 Kobe 子育て 六甲 兵庫クリスマス 

プロフィール

神戸海星女子学院大学

Author:神戸海星女子学院大学
 「神戸海星女子学院大学ブログ」へようこそ

 英語観光学科*(英語・観光)
 心理こども学科(保育・幼稚園・小学校)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
