スポンサーサイト


✿7/12(日)ミニ・オープンキャンパス✿ 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

7/12(日)にミニ・オープンキャンパスを開催しました

何もしていなくてもじんわりと汗をかくような暑さ・・・
そんな夏日にもかかわらず、たくさんの方が来場してくださいました

ミニ・オープンキャンパスでは

✦個別相談
✦学内ツアー
✦TOEIC対策講座

を行いました!

学内ツアーでは、4年間過ごすキャンパス内をぐるっとご案内します。
この暑さの中では、なかなかつらいものもありますが、
大勢の方がツアーに参加してくださいました
ありがとうございました!

個別相談では、実際に大学で教鞭をとっておられる先生方に
「授業内容」、「将来のこと」、「留学」など、なんでも相談できちゃいます
〖英語観光学科〗と〖心理こども学科〗
両学科について、よりよく知っていただけたなら嬉しいです

20150712ミニOC012

20150712ミニOC015



そして、7/12は特別講座【TOEIC対策講座】も開講しました。
今日の講座でコツをつかんで、試験はバッチリですね

20150712ミニOC008



最後になりましたが、暑い中本学オープンキャンパスにご参加くださり、
本当にありがとうございました
暑い日が続きますので、熱中症など、お体には十分お気を付けくださいね




海星の魅力を存分に味わう夏
↓↓夏のオープンキャンパスについてはこちら↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/opencampus/2015


*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックをお願いしますね。

神戸 海星  兵庫 イベント 王子公園 Kobe 子育て 六甲 兵庫クリスマス 

プロフィール

神戸海星女子学院大学

Author:神戸海星女子学院大学
 「神戸海星女子学院大学ブログ」へようこそ

 英語観光学科*(英語・観光)
 心理こども学科(保育・幼稚園・小学校)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
