

8/9(日)オープンキャンパスを開催しました✰ 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


8/9(日)にオープンキャンパスを開催しました

8月の夏本場をむかえ、太陽はギラギラと容赦なしです
しかし、この日もたくさんの方が参加してくださり、大盛況のオープンキャンパスになりました!
ありがとうございました

では、その様子をご紹介します

【学科説明】

エアライン、ホテル、英語に興味のある方は「英語観光学科」

20150809OC学科説明ET

保育士、幼稚園教諭、小学校教諭になりたい方は、「心理こども学科」

20150809OC学科説明PC2


【体験授業】

英語観光学科 「なぜいま『観光』の分野を学ぶのか」

20150809OC体験授業ET

心理こども学科「どうして親子製作って、楽しいの?」

20150809OC体験授業PC



【学長による総合説明】

本学の目指していること、大切にしていることについて
岡村学長が説明させていただきました

20150809OC学長


【学内ツアー】

この日はネイティブ講師のケヴィン先生がガイドしてくれましたよ
学生通訳さんといっしょに、本学の見どころスポットへご案内~

20150809OC学内ツアー2

20150809OC学内ツアー1

聖堂では、音楽部やコールスステラマリスのパフォーマンスも見れました

20150809OC学内ツアー音部


【個別相談】

「留学はどこへ行けるの?」
「ピアノはちょっと苦手で・・・。」

質問やお悩みを個別に相談できます。
先生が丁寧に説明してくれますよ

20150809OC個別相談ET

20150809OC個別相談PC



【特別講座 「CAプチ体験+Q&Aコーナー」】

本学卒業生で現役客室乗務員:小林 明(さやか)さんに講師を務めていただきました

憧れのキャビンアテンダント
国内と外資系の航空会社の違いといった航空業界の話や業務内容など
パワーポイントでわかりやすく説明してくださいました
そして、キャビンアテンダントをめざす学生へのアドバイスもいただきましたよ
お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました!

20150809OCCA1.jpg

20150809OCCA2.jpg

20150809OCCA3.jpg



最後になりましたが、暑い中オープンキャンパスにお越しくださり
本当にありがとうございました
皆様に神戸海星の特長を知っていただけたなら嬉しく思います
またのご来場を心よりお待ちしております


神戸海星の夏はまだ終わらない
今後のオープンキャンパス情報はこちら↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/opencampus/2015/


特別講座のお知らせ
9/6(日) 「英検2級2次試験対策講座」(要予約)
9/13(日) 「推薦入試対策講座」

AO入試エントリー受付中
エントリー方法など詳しくはこちら↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/admission/ao/special


*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックをお願いしますね。

神戸 海星  兵庫 イベント 王子公園 Kobe 子育て 六甲 兵庫クリスマス 

プロフィール

神戸海星女子学院大学

Author:神戸海星女子学院大学
 「神戸海星女子学院大学ブログ」へようこそ

 英語観光学科*(英語・観光)
 心理こども学科(保育・幼稚園・小学校)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
