スポンサーサイト


9/13(日)にオープンキャンパスを開催しました✿ 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

9/13(日)は、夏の大きなオープンキャンパス最終日でした
朝にはシトシトと冷たい雨 が降っていましたが、
始まるころには、スッキリとした青空が広がっていましたよ


【学科説明】
神戸海星には、

現代人間学部 英語観光学科
確かな英語力を身につけ、グローバルに活躍する人に
〖英語教諭・エアライン・ホテル〗

現代人間学部 心理こども学科
実践で指導力を養い、子どもたちの成長を支える「先生」に
〖保育士・幼稚園教諭・小学校教諭〗

の2学科があります

それぞれの学科で学べることや目指せる進路などについて
先生が説明してくれました。

20150913OC学科説明ET


【体験授業】
実際に教えている先生の授業を受けられる貴重な機会ですよ
日程によってそれぞれ異なる授業を行っているので、
お目当ての授業に合わせて来てくださる方も

20150913OC体験授業ET

【個別相談・展示】
まだ見ぬ大学生活を不安に思ってしまうのはあたりまえ
悩みや質問などに先生はもちろん、学生もお答えしますよ

学生が作ったポスターや作品もたくさん展示しているので
もっと各学科の雰囲気がわかります

20150913OC展示PC


【学長による総合説明】
人間として、女性として「輝く」ために。
神戸海星が大切にし、学生に伝えていきたいことについて
岡村学長がお話ししました

20150913学長2


【学内ツアー】
神戸海星の屋上からの景色は一見の価値ありですよ
北には、これから紅葉シーズンを迎える摩耶山がそびえ
南には、出港する船が見える神戸の港を臨むことができます

20150913OC屋上

スタンプラリーも学内ツアー中に集めて図書券をGetです

20150913OCスタンプラリー

聖堂でのゴスペル部の合唱や
食堂でのフラ&タヒチアンダンス部「プアナニ」のランチショーなど
クラブ活動の様子も見学できますよ

20150913OCゴスペル

20150913OCフラ学食2

【特別講座 推薦入試対策講座】
「国語」と「英語」。
推薦入試の傾向をしっかりおさえて、受験準備はオッケー

12/20(日)のミニ・オープンキャンパスでは
「一般入試対策講座」もありますよ

20150913OC推薦入試対策講座_国語


改めまして、日差しの厳しい日、大粒の雨が降る日などにも
神戸海星のオープンキャンパスにお越しくださりありがとうございました。

皆様がこの機会を通して、神戸海星についてご理解を深めてくださったなら嬉しく思います
大きなオープンキャンパスは終了しましたが、「大学祭」や「クリスマスキャロル」など、
イベント併催型のオープンキャンパスも今後用意しておりますので、ぜひお越しくださいね

では、だんだんと秋が深まり肌寒くなってまいりましたので、
どうぞお身体には十分お気を付けください。

20150913OC正門



「ミニ」でもボリューム満点
今後のミニ・オープンキャンパス情報はコチラ↓↓

http://www.kaisei.ac.jp/exams/opencampus/index.html

入試情報は本学HP〖STELLA NAVI〗をチェック↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/index.html




*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックをお願いしますね。

神戸 海星  兵庫 イベント 王子公園 Kobe 子育て 六甲 兵庫クリスマス 

プロフィール

神戸海星女子学院大学

Author:神戸海星女子学院大学
 「神戸海星女子学院大学ブログ」へようこそ

 英語観光学科*(英語・観光)
 心理こども学科(保育・幼稚園・小学校)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
