スポンサーサイト


Stella Maris Festival 2015~Be Smiley!~ 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

朝起きて思わずガッツポーズ
とっても良い天気です

 Stella Maris Festival 2015 ~Be Smiley !~
横断幕表

10/25(日)に神戸海星では、
注目イベントが盛りだくさんの大学祭を開催しました

年に一回のお祭りに、始まる前から学生のテンションも気合もMAX
こちらもワクワクしてきちゃいました

今年は「大学創立50周年」ということで、講堂での開会式や研究発表等も行われました

本学の南准教授が作曲し、学生が作詞した曲「Be Smiley」も披露され、
盛大に50周年を祝いましたよ

開会式2_i

50周年の歌_i

研究発表1_i

開会式が終わると模擬店の営業も開始です
チヂミやホットドッグ
チュロスやみつまめ など
美味しそうな香りにつられて
あっちへふらふら、こっちへふらふら

模擬店2

茶道部みつまめ

12:00頃にはイベントやクラブ発表がたっくさん

今年のスペシャルゲスト「桂 あおば」さんも
「桂 あおばトークショー in 海星」や
「着物とドレスのファッションショー」にご登場いただきました
さらに!「あおたに寄席」で落語も語ってくださいましたよ

ファッションショー3

ファッションショー4

ファッションショー1

ファッションショー2

そして今年は、森元伸枝先生をお招きし、
「神戸スイーツ」について講演をしていただきました
しかも
アンテノールの「アンテワーズ」
ヴィタメールの「マカダミア・ショコラ」
ツマガリの「甲陽園の陽子さん」 の試食もできましたよ!
おいし~い

森元先生、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

神戸スイーツ1

神戸スイーツ2

学生たちも負けてはいませんよ
たくさんのクラブがこの日のために
準備 & 練習を重ねてきました

フラ&タヒチアンダンス部 「Pua Nani」
フラ

音楽部
音楽部

ゴスペル部
ゴスペル1

筝曲部
筝曲部

絵本クラブ
絵本クラブ

マジックジャグリング部 「Magic Moon」
マジック1

大学祭の最後には毎年恒例の「ビンゴ大会」も開催しました
こちらでも「桂 あおば」さんにプレゼンターを務めていただきました
皆さんは何があたったのかな~

桂 あおば さん、数々のイベントにご登場くださりありがとうございました

BINGO改


最後に、ご参加くださった皆様、
皆様のご協力があったからこそ、、大学祭がもっともっと楽しいものになりました
心より感謝いたします

横断幕裏


来年の大学祭も晴れるといいな 



* 桂あおば プロフィール

本名、古本迅。1988年1月12日、神戸生まれ。
関西国際大学卒業。吉本興業所属。
身長177センチ、体重60キロ。

2010年9月二代桂ざこばに入門。2011年1月初舞台。
第15回新人お笑い尼崎大賞(落語の部)優秀賞。
趣味は読書。

現在、大阪そして神戸を中心に活躍中。
六代桂文枝企画撮り下ろしの2015年「上方落語美笑男カレンダー」通称カレンダーボーイズの12月モデルに選ばれ、話題を呼ぶ。「anan」2015年7月号では、「伝統芸能の敷居をぐっと低くする」「美形若手演者」として紹介される。



きらめくイルミネーション
たくさんのオーナメントが飾られたツリー
クリスマスキャロルを神戸海星で・・・

クリスマスの雰囲気を楽しめるオープンキャンパスなど
今後のオープンキャンパス情報はこちら↓↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/opencampus/index.html




*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックをお願いしますね。

神戸 海星  兵庫 イベント 王子公園 Kobe 子育て 六甲 兵庫クリスマス 

プロフィール

神戸海星女子学院大学

Author:神戸海星女子学院大学
 「神戸海星女子学院大学ブログ」へようこそ

 英語観光学科*(英語・観光)
 心理こども学科(保育・幼稚園・小学校)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
