スポンサーサイト


2/6(土)ミニオープンキャンパスを開催しました✿ 

カテゴリ説明へ
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

節分もすぎ、暦の上ではもう
で す が、
まだまだの季節
寒さももう少し続きそうですね~。

さて、そんな寒い季節ではありますが、
2/6(土)にミニオープンキャンパスを開催いたしました

この日は、

【個別相談】
「留学ってどこへ行けるの?」
「保育実習ってどのくらいの期間あるの?」
など、知りたいことがたくさん
個別相談で先生にたくさん質問できましたでしょうか?


【学内ツアー】
4年間過ごすキャンパス内を、ぐるっとご案内しました
ステンドグラスが美しい聖堂や
高台にあるからこそ見れる、
屋上からの素晴らしい景色を楽しんでいただきました

に加え、
【一般入試後期対策講座】も開催しました

一般後期Aは現在出願受付中
事前準備もばっちりですね

一般後期A 出願に関する詳細はコチラをご覧ください。

個別相談ET

個別相談PC

一般入試後期対策講座_英語

一般入試後期対策講座_国語


冷たい風の吹く日にもかかわらず、
沢山の方がご参加くださりました
本当にありがとうございました

今年度のオープンキャンパスも
残すところ3/12(土)の1回を残すのみ
ぜひ、足をお運びいただいて、
実際に神戸海星の雰囲気を感じてみてくださいね

今後のオープンキャンパスについてはコチラ↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/opencampus/index.html

今後の入試日程についてはコチラ↓↓
http://www.kaisei.ac.jp/exams/admission/boshu



*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*
イベント情報へ
入試情報へ
資料ご請求(PC用)へ
大学HPへ】
大学ツイッターへ】
大学FACEBOOKへ】 
ブログトップへ(はじめてご訪問くださった方は、よろしければご覧ください。)】
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックをお願いしますね。

神戸 海星  兵庫 イベント 王子公園 Kobe 子育て 六甲 兵庫クリスマス 

プロフィール

神戸海星女子学院大学

Author:神戸海星女子学院大学
 「神戸海星女子学院大学ブログ」へようこそ

 英語観光学科*(英語・観光)
 心理こども学科(保育・幼稚園・小学校)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
